今週の予定

2017年12月26日

今日は、第2次安倍内閣発足から5年。

総務省から11月完全失業率、11月消費者物価指数、厚労省から11月有効求人倍率が発表されました。以下、明日以降の主だった今週の予定です。


12月27日(水)

慰安婦問題をめぐる日韓合意について、韓国外務省の作業部会は日本政府との交渉過程についての検証結果を発表します。


テレビを視聴できるワンセグ機能付き携帯電話を所有する男性が、NHKに受信料の返還を求めた訴訟の判決が東京地裁で下されます。


スピードスケート平昌冬季五輪代表選考競技会が長野市エムウエーブで開かれます。


12月28日(木)

日本相撲協会臨時理事会・評議員会が国技館で開かれ、貴乃花親方が相撲協会への報告を怠った責任などを問われ処分されるのか注目されます。


12月29日(金)

秋篠宮家次女・佳子さまが23歳の誕生日を迎えます。


12月30日(土)

東京メトロ銀座線開業90周年となります。


12月31日(日)

年末ジャンボ宝くじ抽せん会が東京オペラシティコンサートホールで開かれます。


秋田・男鹿市では大晦日の晩、集落の青年たちがナマハゲに扮して、「泣く子はいねがー、親の言うこど聞がね子はいねがー」などと叫びながら地域の家々を巡ります。


MediaProducer 藤田智

 

 5万円からの映像制作→詳しくはコチラをクリック

 

安心のパック価格でビデオを制作してみませんか。

「低価格で安心のビデオ制作パッケージ」詳しくはコチラをクリック

「シンプル・コース」 できるだけ低コストでビデオを作りたい
詳しくはコチラをクリック

「基本コース」 低価格にこだわりながら本格的なビデオを作りたい
詳しくはコチラをクリック

「フルサポート・コース」 台本づくりまで任せて質とコスト共に、より満足したい
詳しくはコチラをクリック

 

ビデオ制作の大切なポイントから
マスコミを使ったPR術まで
役立つ情報を配信します。
株式会社いちばんの無料メールマガジンは
↓ ↓ ↓ ↓コチラです↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ビデオ制作のお問合せ、お申し込みは、どうぞ 鰍「ちばん までご連絡下さい

TEL: 03-6866-5532
E-mail: info@ichi-ban.co.jp
お待ちしています。

トップ・ページへ

 

他にもコラムにはテーマ別に色々な記事が掲載されています。
【映像・メディア】 【無料でPR】 【お楽しみはこれからだ】 【日々更新】