今週の予定

2017年12月12日

昨日は、超党派日韓議員連盟と韓国・韓日議員連盟合同総会が開かれました。

常に日韓友好強化を謳うばかりで良いのかな?という気持ちも抱きましたが、未来への展望が開けるでしょうか。今日は地球温暖化対策国際枠組み「パリ協定」首脳会議がパリで開かれます。京都の清水寺では、2017年の世相を1字で表す「今年の漢字」が「北」と発表されました。北朝鮮のミサイル発射や核実験の強行などが理由です。去年は「金」、一昨年は「安」でした。


以下、明日以降の主だった今週の予定です。


12月13日(水)

国連のグテレス事務総長が14日まで、就任後初来日します。


韓国の文在寅大統領が16日まで、中国を訪問します。


12月14日(木)

無届け臍帯血(さいたいけつ)移植事件で販売会社元社長らに判決が下されます。


12月15日(金)

北朝鮮核問題めぐる国連安保理閣僚級会合がニューヨークで開かれます。


年賀状の配達受け付けが開始されます。


12月16日(土)

 北朝鮮拉致問題の政府主催国際シンポジウムが東京・千代田区で開かれます。


12月17日(日)

浅草羽子板市が19日まで、浅草寺で開かれます。


日本人宇宙飛行士・金井宣茂さん搭乗の宇宙船「ソユーズ」が、カザフスタン・バイコヌールで打ち上げられます。


北朝鮮・金正日総書記死去から6年となります。

MediaProducer 藤田智

 

 5万円からの映像制作→詳しくはコチラをクリック

 

安心のパック価格でビデオを制作してみませんか。

「低価格で安心のビデオ制作パッケージ」詳しくはコチラをクリック

「シンプル・コース」 できるだけ低コストでビデオを作りたい
詳しくはコチラをクリック

「基本コース」 低価格にこだわりながら本格的なビデオを作りたい
詳しくはコチラをクリック

「フルサポート・コース」 台本づくりまで任せて質とコスト共に、より満足したい
詳しくはコチラをクリック

 

ビデオ制作の大切なポイントから
マスコミを使ったPR術まで
役立つ情報を配信します。
株式会社いちばんの無料メールマガジンは
↓ ↓ ↓ ↓コチラです↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ビデオ制作のお問合せ、お申し込みは、どうぞ 鰍「ちばん までご連絡下さい

TEL: 03-6866-5532
E-mail: info@ichi-ban.co.jp
お待ちしています。

トップ・ページへ

 

他にもコラムにはテーマ別に色々な記事が掲載されています。
【映像・メディア】 【無料でPR】 【お楽しみはこれからだ】 【日々更新】