私たちは企業のための映像制作、ビデオ制作のほか、テレビなどマスコミの場でも活動をしてきました。そうしたノウハウを生かし、企業広報専任のスタッフを揃えることで、商品や技術、サービスなどの情報をマスコミから発信したいと考えている中小企業の皆様に、パブリシティ・サービスを提供することに致しました。
 映像制作、ビデオ制作と連携し、企業広報活動=パプリシティ活動を強化することで、更に営業・販売活動の活性化が期待できます。

→ビデオ制作をする㈱いちばんの 企業広報専任スタッフのプロフィールはコチラ

パブリシティ活動は、『PR=Public Relations』の一環として、企業活動をマスコミを通じて一般社会(消費者や顧客を中心とした)に知らせることを目的にしています。



 

《 パブリシティによる情報発信の特色 》

 

「客観的な情報」に変換されて伝えられる
パブリシティとは、企業が主体となって発信する情報を、マスコミという第三者の視点により「客観的な情報」に変換し伝えることを実現する活動です。
 
高い信頼性
 企業がアピールした情報は、マスコミという客観性を持って、間接的に伝えることで、高い信頼性をもって社会から受け入れられます。
 
マスコミ各社の自主的な取材、事実確認
 マスコミ各社は、企業が発信した情報を基に、独自に取材を行い、記事や番組、ウェブサイトコンテンツを制作します。伝えられる内容や掲載時期などは、マスコミ各社の判断に委ねられます。
 

→ビデオ制作をする㈱いちばんの 企業広報専任スタッフのプロフィールはコチラ

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6866-5532

受付時間:9:00~18:00
定休日:土日祝祭日

企業ビデオ専門の映像制作会社 株式会社いちばん だから低料金でクオリティの高い企業ビデオが制作できます


展示会 商品紹介 人材募集 作業マニュアル 会社・店舗案内など
映像を活用し「得意分野でいちばん」「地域でいちばん」を目指す企業・店舗を ビデオ制作会社 いちばん は応援します!

対応エリア
東京 神奈川 千葉 埼玉 ほか日本全国

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談

03-6866-5532

<受付時間>
9:00~18:00
※土日祝祭日は除く

株式会社いちばん

住所

〒105-0013
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2階

営業時間

9:00~18:00

定休日

土日祝祭日

メルマガ登録

メールアドレス(必須)

半角でお願いします。
メールアドレス(確認用再入力)(必須)

半角でお願いします。

業務エリア

東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 日本全国