「お申し込みフォーム」から、お申し込み頂くと、御担当者様へ、
こちらからお電話で御連絡させていただきます。その時は、
希望する内容や納品希望日など、お申し込み内容の確認を致します。
まだ、曖昧だということも含め、できるだけ多くの情報をお伝え下さい。


事柄によっては後で伺ったのでは支障が生ずることもあります。
(例えば、追加してDVDプレスを発注する場合、2週間の制作期間が必要です。
追加するか、決まっていない場合でも、可能性があるならば、
その事も含め、制作スケジュールを立てた方が良い場合もあります。)


疑問や不安事項も、できるだけ早い時点で解消するため、是非、お聞かせ下さい。

内容やスケジュールなどを踏まえ、担当するディレクターを決めます。
以降は主に、この担当ディレクターとコミュニケーションを取って頂くことになります。
担当ディレクターが、実際に御社のビデオを制作する中心のスタッフになります。

お申し込みの時点で伺った情報は、すでに担当ディレクターに伝えてありますが、
より踏み込んだ内容についてヒアリングをするため、
担当ディレクターから御社の御担当者様へご連絡を差し上げます。


細かい部分まで含めた撮影から納品までのスケジュールの確認も、
この時点で致します。


疑問や不安はディレクターとコミュニケーションを取る中で、解消していきます。

御社で構成台本をご用意頂く「シンプル・コース」「基本コース」の場合は
御担当者様がディレクターからアドバイスを受けつつ構成台本をまとめます。


また、「フルサポートコース」やオプションで構成台本の作成を依頼された場合は
ヒヤリングの内容を基に、ディレクターが構成台本をまとめ、御確認頂きます。
必要な場合は修正を繰り返し、構成台本をまとめます。

まとめられた構成台本は、御社の関係部署でも御確認いただき、
必要な部分は修正をして、決定稿が出来上がります。

おそらく、構成台本をまとめている段階で、撮影の候補日が
絞られていることと思います。構成台本の決定と共に撮影日も決定します。

関係部署との調整や、撮影のため必要な資料などを準備します。

ビデオだけではなく、複数の写真や文章も併せて掲載できるので、
構成台本が決まった頃から、インターネットでビデオを配信するためのページを
どのような内容にするか、検討を始めます。


弊社の動画配信担当者からご連絡致しますのでご相談下さい。

御担当者様、関係部署の御担当者様、立ち会いの下、撮影を進めます。

→「お申し込みから撮影まで」の詳細は、コチラをご覧下さい。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-6866-5532

受付時間:9:00~18:00
定休日:土日祝祭日

企業ビデオ専門の映像制作会社 株式会社いちばん だから低料金でクオリティの高い企業ビデオが制作できます


展示会 商品紹介 人材募集 作業マニュアル 会社・店舗案内など
映像を活用し「得意分野でいちばん」「地域でいちばん」を目指す企業・店舗を ビデオ制作会社 いちばん は応援します!

対応エリア
東京 神奈川 千葉 埼玉 ほか日本全国

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・ご相談

03-6866-5532

<受付時間>
9:00~18:00
※土日祝祭日は除く

株式会社いちばん

住所

〒105-0013
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2階

営業時間

9:00~18:00

定休日

土日祝祭日

メルマガ登録

メールアドレス(必須)

半角でお願いします。
メールアドレス(確認用再入力)(必須)

半角でお願いします。

業務エリア

東京都 神奈川県 千葉県 埼玉県 日本全国